こんばんは


『Porte-Bonheur』

JSAアイシングクッキー認定講師AKOです


ロンドンでの素敵な出逢いのPart 2

 

ロンドンに来てお会いしたかったもう1人の方


★「 Emmage 〜エマージュ〜」のYumiさん


出逢いは、ロンドンに引っ越すことになったことをご報告させて頂いた際に

★ 「 Petit-White」のmaicoさんから繋げて頂いた三郷のアイシングクッキーの素敵な輪で出会った

★ 「polkadot. 」の香那子さんからご紹介頂いたのがきっかけです



出発前にはバタバタしすぎて連絡出来ませんでしたが

ロンドンに到着し少し落ち着いてきた日に


初めまして…お会い出来たら嬉しいです


とご連絡させて頂いたところ


是非お茶しましょ〜

と気さくに快く受けて下さり

とってもお優しいYumiさん


ロンドンに来て右も左も分からないわたしに

色々な情報を教えてくださいました


日本人が少ない場所にお住まいだったり

語学学校に行かれたりと

なんとなく似ている環境で話はとまらず

あっという間のTea Time



初めてお会いしたのに


なんとなんと



{ED147A3C-B0C8-494B-B472-C314B7D3FF14}



手作りパウンドケーキを焼いて来て下さり感激〜

帰宅して息子とおやつに頂きましたが
上品な甘さとしっとりした生地で
とっても美味しかったです

久しぶりに美味しいケーキを頂きホッコリ


息子がおかわり〜と何度もいうので
取り合いになりました(笑)

Yumiさんご馳走さまでした


こうやってアイシングクッキーを通じて
異国の地で知り合う事が出来るなんて

アイシングクッキーをやっていて本当に良かったなと
改めて思いました


香那子さんに感謝です


そして


Yumiさんこれからもよろしくお願いします