撮影メイクの嬉しすぎるお声♡ | 52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

52歳のあきらめない美活@大阪 美育家tomi 米澤登支実

いちご鼻、くすみに悩んでいた美容部員時代からの脱却。
元美容部員&メーキャップアドバイザーが伝える『美スキンケアのコツ』『大人のナチュラルメイクのコツ』内も外もトータルからあなたの印象アップしていきます
美育家 米澤登支実

 食だけに偏らず
  美だけに頼らず、
 あなたの魅力をトータルビューティーケアで
 輝くお手伝いを!
 美と食の力であなたを輝かせるナビゲーター
 美育家tomi 米澤登支実


プロフィール撮影メイクを
メイクを担当していました。





まずは、先日の
Facebook非公開コミュニティーを
3人で運営しています
【好きを仕事に♪自分らしく輝いていく】
女性のためのコミュニティ

100名様突破記念に
コラボで企画をお届けしました💓



撮影写真の仕上がりはまだですが
それより先に頂きましたお声♡


私が、舞いあがったメッセージですニコニコ愛







お客様のお声♡↓


今日は、娘の眉毛までありがとうございました。自然な眉毛❣️感動です。
としみさんに
眉毛してもらいたいなぁと
ずっと密かに念じてました🤣願いが叶い❣️

自分の写真写りに感激してます。メイクって凄い❣️
先ほど、主人とも合流して、別人やなあと、
綺麗になってとビックリしてました😅

いつも、写真写りにガッカリ😮‍💨してますが、
初めてトキメいてしまいました😍


やばいです,私がウルウルしてます愛キューン
初めてトキメいてしまいました。

ときめいて💓



これこそ、私が伝えたいことなのです
自分を最大に可愛い!
って思えるのは、
生きる力には大事なんです。

私がメイクの世界から離れて
ふと、子育てを奮闘している自分に
どこかで…

子育てをしてるから
って思っていて、ふと見た鏡の前に



旦那様からのひとこと。。

『俺より肌汚い!化粧品とかは、
 日常の経費としてちゃんとして…』

ガーンガーンガーンガーン不安ガーンガーン不安笑笑

そこから、、
子育てをしてるから
子供がいるから
仕事をしてるから

○○だから

そうでないよーースタースター


言い訳でなく、自分のことを
自分をもっと好きになる

たくさんの方に
届けたい!
育むレッスンを開始したのです飛び出すハート



あきらめない女性にです💓


今日はプロフィール撮影メイクです




そうです♪川西教室のリトミックの先生です

カメラマンこと
photographer

さゆりちゃんの写真は、本当に
自然に笑顔になるぐらい花、素敵な写真なんです♪



届けたい方に
思いも形も届く。

ありがたい1日となりました💓



その方の潜在意識を価値観も
全部引き出していき、
魅力に変えてメイクを施します

出すのでなく、
足すメイクでなく、引き算メイク 
美眉メイクでもあります。

私が伝えたいメイクして心が喜び
前に1歩進みたくなる
そんな,寄り添うメイクでもあります♡

寄り添いもお届けしています指差し


カメラマンの絆ストーリー写真館
福井小百合さんは
それを!さらに❣️
見たことのない自分を
ナチュラルに自然な自分を
素敵に撮影して写真に収めてくれます♪

これがもう〜素敵すぎるので
仕上がってきましたら
ぜひ,ご紹介させて下さいませキューン


今日は、遠方からお申し込み頂きまして,
ありがたい嬉しいお言葉のシャワー浴びて
私、余韻に浸ってます泣き笑い泣き笑い愛

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ピアノ,リトミックのお教室の
やすこ先生
親子ショット‼️

アフター


右は、やすこ先生

メイクをさせていただいた後です💓


左は
4月から大学生になるお嬢様
眉メイクケアも施させて頂きました


場所は、阿波座駅すぐの
りとぴよ教室,樹里さん
ありがとうございました😊



西宮からのイラストレーターの撮影メイクの
お声を、また舞いあがってました🤣
次回投稿させて下さいね♪


4月のご予定
食だけ?美だけ?
トータルビューティーケア

⚫︎4月6日オンラインベジキムチ
参加費3000円
(リアル4000円)

⚫︎4月15日発酵スィーツレッスン
参加費4000円

⚫︎4月18日出張!常備菜教室🈵

⚫︎4月12日19日26日
発酵レッスン基本のキ


参加費3回コース,5回コース
こちら今回のお申し込みで
一旦終了とさせて頂きます
お願い
報告のお知らせさせて頂きます。

⚫︎4月22美眉講座
ミュージアムカフェ風遊
美眉講座、お弁当つき
4000円→残2名様
↓美眉講座の詳細はこちら↓





全てのご予定,ご予約,レシピ、季節のネタ
こちらから発信しています

お友達登録よろしくお願い申し上げます。

">公式LINE





今日の最高の吉日に
お読みいただきましてありがとうございました。
また、、発酵レッスンを新たに
新講座として発表させて頂きましたが、
より良いものをさらに!
ご提供させて頂きたいと考え、、

一旦ストップします
参加を考えていましたら、本当にごめんなさい🙏

新しい発酵アドバンスレッスンを
内容グレードupで、発表させて頂きますので
しばしおまちくださいドキドキ


よろしくお願い申し上げます。