階段も付いてます(^^) | 家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

家す!sacas house〜都内で建てる3階建て注文住宅〜

マイホーム建築についてを主軸に、腰痛リハビリなども込み込みで

どうも☆
みなさん、こんばんは。
麦わらの一味です。




{3EB2933D-9232-4AC7-8C6F-2E06F1AE6538:01}

先日(って言っても一ヶ月前^^;)、水族館に行った際、館内スタッフに誘導されるがまま撮らされた写真です。
写真で見ると、なんとなく誤魔化されますが、後ろの魚は作り物でして、吊るされているだけです。
さらに、この時は特に疑問も持たずに持ちましたが、なぜウツボ⁇^^;


まぁ、こんな感じ(?)でですね、既に古い話しなんですけど、公開してない写真てのも幾つかありまして…。

あんまり文章やら内容やら考えてブログを書いている時間が持てませんorz
すると、公開しないまま、つまり、自分の奮闘記録に穴が空いたままになってしまいそうなので、簡単に写真メインて感じでも、進捗状況を出していこうかな。と思います。

と言うわけで早速本題に。

既に階段も付いております。

{8496CF5B-B688-4AAC-933E-837B01ED44C5:01}
※1階→2階への階段



{FCECEF81-17B5-4C87-9B1D-C267FB283F9A:01}
※周りの石膏ボードが概ね付いた画



{2680FE53-F051-44F9-AA17-0FA109637742:01}
※2階→3階のリビング階段①



{4C785620-5427-4514-BA65-CC5CB00621F7:01}
※2階→3階のリビング階段②

まだ手摺りは付いてないです。



それにしても、だいぶ位置関係が分かりづらいですよね^^;
詳しくはweb内覧会の時にでも、間取りも合わせて紹介しようと思います(^^)


因みにリアルタイムでは、これよりも進んでおります。

それでは最後に、
『ウツボと掛けまして階段と解く』

その心は…


『どちらも【怖い】でしょうひらめき電球

…そりゃ、【怪談】だ∑(゚Д゚)




お後が全くよろしくないようでビックリマーク
ポンっちです!!
(寒い上に古いorz)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ