日立ドラム式洗濯乾燥機BD-V9800をそこそこお得に買う | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

この冒険家の方、ホントに登山でヒートテック使ってるのかな〜

毎年この時期一人で叫んでるけどインナーで必要なのは保温じゃなくてドライですからね。

保温はミドルレイヤーの仕事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アパート時代から使用してるビートウォッシュが調子悪くドラム式への買い替えを狙ってました。
もちろん型落ち狙い。
{43A36CAB-4612-4A0F-9542-93401C474000}

1ヶ月ネット張り込みの結果、148,000円でゲット〜。

運良く最後の一台をポチれました。

11kgドラム式では結構安く買えたかと。




「ドラム式にしてから干したことない」

って言葉にすっかりハートワシ掴みされ・・

干す手間なくなることが時間的にも精神的にもどんだけ楽か?!


洗濯機かけて少し寝るつもりが朝まで爆睡で凹む


これとオサラバできる素晴らしさったら。



納品はクリスマス前なのでレビュー後ほど。