シンゾウ喜び組 | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

いや~、まだいるんですね、安倍信者。もはや信者というよりシンゾウ喜び組と言った方が良いでしょう。



しかし、一方で目覚めた方も多いようです。消費税増税の前後からアクセス数がかなり延びてきています。政治ブログランキングでもポン吉のブログがなんと現在48位です。私は本当に子供の頃から作文や文章を書くのが苦手だったのですが、皆さんのご声援に押されるかたちであれよあれよとここまで来れました。応援してくださっている皆さんいつもありがとうございますm(__)m



さて、なんとかこのうねりを大きくしていきたいのですが、なかなか難しいですね。これからは政治にあまり興味の無い層に安倍政権の進める新自由主義政策の恐ろしさを分かりやすく伝える事に重点を置きたいと思うのですが、なかなかいい方法が思いつきません。何かいい方法はないものか...






よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村