安倍総理はくるくるパー | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

てぇへんだ~、てぇへんだ~!みんな~、聞いてくれっ!た、大変な事態になってますよ~!

なんと!日本の現総理大臣が実はくるくるパーだということが判明しました。



消費税除いた実質賃金は8カ月連続プラス=安倍首相
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0M904W20150313

以下引用
[東京 13日 ロイター] - 安倍晋三首相は13日午前の衆院予算委員会で、平均賃金は下がっている現象があるが消費税を除いた実質賃金は8カ月連続でプラスになっていると述べた。前原誠司委員(民主)の質問に対する答弁。
前原委員は実質賃金が昨年4月の消費増税前からマイナスに転じた点を指摘し、日銀の大規模金融緩和による物価上昇が実質賃金を押し下げているのではないかと質問。安倍首相は「物価上昇が賃金上昇に先行するため政労使で賃上げに向けた取り組みを進めている」と回答。「今年は消費税の引き上げなく、実質賃金は上がっていく」との見通しを示した。
安倍首相は民主党政権の経済成長率が高かったのは「麻生太郎政権の経済対策の効果」と指摘した。
(竹本能文)

引用終わり



消費税増税を自分で判断しておいて、消費税増税が無かったこととして考えようと言っています。・・・完全にイカレていますな…。

これ、レストランで高級ワインを頼んでおいて、お会計になったら高級ワインを頼んでないとして計算してくれと言っているようなもんじゃないですか。

消費税を除いてというのは国会でも言っています。ヤバい!ヤバいです。完全に狂っています。



冗談抜きで今すぐ安倍総理は辞めてください!





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村