保守は本当に馬鹿なんです(笑) | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

●安倍晋三はこう言いました。

IOC「福島の状況はどうですか?」

安倍晋三「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。」


安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック” なんてありえない
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20130908-00027937/



●田母神俊雄はこう言いました。

「福島の汚染水は欧州ではコーヒーの水レベル」



あなたは騙されましたか?騙されませんねぇ~。でも、保守は騙されるんです(笑) だって、保守なんだもん!反原発なんて左翼じゃん!なんで保守だったら原発推進しなきゃあならないのか良くわからないけど・・・保守なんだもん!兎に角、推進しなきゃ!



Q.福島の汚染水はコントロールされていますか?

A.されていません。



Q.福島の汚染水はコーヒーの水レベルですか?

A.違います。




福島の汚染水はだだ漏れです。"普通の人"だったら心配します。でも、保守は心配しません。だって保守なんだもん!汚染水なんて効きません!無敵です!・・・そりゃあ私だってね、ちゃんと管理されている原発ならね、多少、安心もしますよ。でも福島の汚染水はだだ漏れです。心配するのが普通でしょう!



でも、保守はだだ漏れの汚染水もコーヒーの水レベルです。もうね、無敵なんです!・・・ところで安倍晋三のアンダーコントロールは驚愕でしたよね。"普通の日本人"なら驚愕したはずです。バレバレの嘘ですから。でも保守はやっぱり騙されるんです(笑)



よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村