ポン吉ブログ過去の名作を振り返る | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

今後の情勢次第では後数回でブログを休止しようと思っています。

という訳で総集編として今までのポン吉ブログの中から個人的に気に入っている物をご紹介します。この機会にぜひご覧ください。どれもこれもポン吉ブログならではの記事だと思います。因みに上のお勧め記事は殿堂入りと言うことで除外しました。では、どうぞ!



●安倍晋三VS安倍信者
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11562103032.html

これは安倍総理が安倍信者を完全論破したようですの原型ですね。多くの人に拡散していただきました。


●2014安倍信者名鑑
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11900817871.html

●2014安倍信者名鑑2
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11901739675.html

後世に安倍信者という売国奴がいた事を残す記録として記事を書きました。



●三橋貴明の手法
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11904259403.html

この記事でブログが炎上したのですが、未だに三橋信者はこの記事のどこに間違いがあるのかは言ってきません。ただひたすら三橋さんはスゴいとのみ言ってきます(笑)



●地下室の手記ーあるネトウヨの告白ー(ポン吉童話)
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11909615836.html

ネトウヨの生態を風刺してみました。これもぜひご覧ください。



● 安倍政権の危険性
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11896785060.html

もしもシリーズ。もしも安倍総理が巨人軍のオーナーになったら?です。とてもわかりやすいと思います。


●ポン吉童話 あざといアヒルの子
http://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11585822112.html

日本郵政とアヒルの関係をこれまたわかりやすく童話にしました。



この他にも色々あると思いますが、皆さんのお気に入りは何でしょうか?


よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村