いよいよ活動開始(≧∇≦)わくわく | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)

早いもので9月……∑((ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

検索結果も、バッチリ(☆∀☆)
ウズウズ……ウズウズ……
じーーーーーーーーーっと
静かにしてたけど、
お医者たぬきさんの許可が おりたので
行動開始(≧∇≦)

やっぱりここからでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
あの時と同じだー(゚o゚;
神秘的な★三峰神社★

♡たくさんのタヌキさんを
癒していけますように(-人-)

♡繋がるご縁に感謝(-人-)

何が起こるか分からない人生(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
驚きも大きいが、チャンスも大きいねぇ
笑って楽しんじゃぇ。。。。。
霧の中のあなたに誓い
帰ります\(^O^)/

しかし、川の水が少ない
これも……驚いた

ここまで少ないの初めてかも……
雨も少ないのかな??
このダム知ってるタヌキさんは驚くよね……
きっと(*゚0゚*)スッゴッイ!