楽しみを みつけた(((o(*゚▽゚*)o))) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


 日が沈むのも早くなりましたね〜Σ(⊙ω⊙)
いよいよ★秋★

ここから始まりました。
ひと言そえられた言葉の意味は?(( *´︶`*)?
「伊勢神宮の内宮&外宮を1-2ページにいただいてください」
さぁ、冒険の始まりだね

最近の世の中は、葉っぱのいらない時代を迎えそうで
凄いなぁ(ノ゚ο゚)ノ 

大巣穴も、多くなりましたねぇ~
ピッ!ピッ!で、PayPayて。。。。。
知らぬ間に
新しい時代に入るみたいです\(・o・)/!
しっかり勉強も必要で
流れを把握しないと(^◇^;)頑張ろ。。。。。

何個入ってるでしょうか?
タヌりんが、チャレンジしました
( *´艸`)答えは、大巣穴で……