さぁ~いよいよですね(☆∀☆) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)


ワクワクヽ(´▽`)/
9月30日……ソワソワ……ウロウロ……
(☆∀☆)きたっーーーーーっ!!!!!!!!!
念願の洗濯機 きたんですよ~!

どうしても 
巣穴中の物を\\\ ジャブシャブ///
したいΣ(⊙ω⊙)

どうしても\\\ジャブジャブ///
したいΣ(⊙ω⊙)

ジュウタンまで、洗えちゃう
すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
キレイになってる

てなことで、3日間洗い続けて 
スカッとしたお母さん!


えーっ!そこまでやっちゃたの(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
オヤビンタヌキの一言
「水道代。。。いくらかのぉ〜??」(ó﹏ò。)

消費税……値上げ……景気…etc……
世の中決まったことには 従わなきゃ
ウダウダ……グズグズ……
こんな心にサヨナラして
気持ちのいい10月を 迎えたい( *´艸`)
お母さんも願いが かない

ニッポン大巣穴も願いがかなった
これから、どうなるのか?
楽しみだなぁヽ(´▽`)/
 笑いの多い大巣穴になりますように

あなたの未来が、ワクワクできますように♥