きっかけ?は、チャンスかも(☆∀☆) | こんな人生~♪ありだよね

こんな人生~♪ありだよね

25年守ってきた大巣穴を 引っ越して
あらたな大巣穴をつくっちゃった
お母さんのドタバタ日記

人生は、面白すぎだね~♪(  ̄▽ ̄)

何だこの光?Σ(゚д゚;)
♪虹が  でてたんだ
この写真  凄いでしょう~♪(*´▽`*)
と、我が家のタヌキから……
……タヌキじゃなくてごめんね……と、一言

今月は、様々な出来事を体験&経験

☆心が、崩壊しそうなタヌキさん
☆就職決まって、喜びいっぱいのタヌキさん
☆誕生日迎えて、1年の目標たてたタヌキさん
☆他人の事で、クヨクヨしてるタヌキさん
☆新築なのに浸水して、涙のタヌキさん
☆親の介護が、降りかかり驚くタヌキさん
☆アイドル&舞台鑑賞で、笑顔のタヌキさん
☆ラグビーを現地で見て感動を
     教えてくれるタヌキさん
まだまだ、
たくさんの出来事がありますが……

どれも、体験&経験をしとかないと
一緒に話せない事ばかり……

介護だってね。。。

義父の体ひとつ動かせなくて、
「あんたじゃ、痛いから、ひかるちゃん呼んできて……
早く、あんたは触らんでええから……」
悲しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なんも出来ない自分に悔しくて
それから、
森公美子さんの‼古武術介護‼の本で勉強
マスターを相手に、練習したっけなぁ

結局、最後まで触らせては
もらえなかったけど。。。。。(ó﹏ò。)
自分に 何ができるか?の、
きっかけつくってくれた事に★感謝(-人-)
ありがたい経験につながった。
人の数ほど、様々な人生
どれも自分で選んでるんだよね(( *´︶`*)

本日は、何がおこるんだろ〜楽しみ
おっと!
あたったら痛いやんーーーーーっ!∑(O_O;)

♪お台処ぽんぽこ♪
ホームページからも、
読めるようになりました(≧∇≦)