★可愛いミコちゃん★ やっぱり、難しいですね! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

15日・16日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

15日は、完食しました

16日は、完食しました

 

夕食・・・19時

15日は、完食しました

16日は、完食しました

 
八時半にミコママの病院へ
向かいました。10時半に
終わったので、そのまま
パパの病院へ行きました
 
その後、ミコママの薬を
もらいに戻りました
 
昼のご飯は、カレーを食べ
ましたよ。ナンとのセット
950円でした。美味しか
ったですよ。
 
それから、名古屋へ向かい
ました。
office2021と無線LANと
USBメモリー2個
体組成計も買いました
 
お花を買い、お墓参りに
行ってきました。久し振り
で気持ちが良かったです
お参りは、いいですね
 
実家に行き、無線ルーター
の設定は、簡単に出来まし
た・・・が、officeのイン
ストール方法がわからない
ネットでググるがわからな
かった。
 
出来る限りの事をしました
が、うまくいかない
気付けば、22時半・・・
ギブアップで帰宅する事に
しました
 
別日・・・
マイクロソフトカスタマー
センターへ電話をしました
 
2台のパソコンを並べて
1台づつサポート。遠隔操
作で、解決していく
素晴らしい。でも、約2時
間位かかりました
 
個人じゃ無理ですよね
そう思いました。
皆さん、どうしているんだ
ろう?
 
エクセルのファイルでエラー
が出るんですよ。
 
パパのPCでは、出ないのです
実家のPCだとエラーが出ます
色々と頑張りましたが、どう
にもならない。
で、カスタマーセンターで聞
いたのですが、窓口が違う様
で、問い合わせ先を教えてい
ただきました
 
最悪、PCリセットかぁー
まだ、今なら最初からやり直
してもいい範囲です
そう覚悟してサポートを受け
よう
 
ミコちゃんのご飯の時間に
近づいていたのです。
 
サポート中ですが、ミコちゃ
んのご飯の事が気になってい
ました。officeのインストー
ル中に夜の分だけ用意しまし
た。間に合ってよかったです
 
その後、翌日の朝の分を用意
しましたよ
 
サポート中、ミコちゃんは
スリスリしていましたよ
ご飯の時間に近づくと
催促もしていました
 
金曜日、0時半頃だったの
で、寂しかったようです
 
遅くなっても0時を超える
と、寂しさが増すようです
ベッタリでしたよ。可愛い
です。0時を過ぎない様に
帰って来たいと思いました
 
呼吸は、刻々と変わります
今は、顎のせじゃなくても
呼吸が出来ています
安定して欲しいです
 
こんな時もあります
 
やっぱり、顎のせかぁー
 
お薬の気配を感じ、逃げました
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…