カップシリーズ消費Day! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日も引き継き
カップラーメン消費を頑張ります!

こちらはカルディで買った
ユッケジャン風ラーメン!


辛ラーメンと同じく
乾燥しいたけが入ってました!



麺は昔ながらのジャンクなタイプ
最近のカップラーメン結構麺が生麺ぽいのも
あるので逆に懐かしいな(・ω・)

味はまぁまぁでしたが
スープのコクがなくてちょっとイマイチかも
リピートはしなさそうです(^_^;)



夜もカップシリーズ消費!



カップシリーズ消費をしつつ
野菜も取るよ〜\(^o^)/

組分けとしてはこんな感じ!

中本のスープと野菜、キムチ、付属の豆腐を
炊いていきます〜!
水は規定より多く入れてるので
ダシダを入れて味調整してます!


辛味オイルを入れて完成!!

こちらは野菜、キクラゲ、エビ等を炒めて…

水と付属のスープを入れて炊きます

付属の粉だけでトロミはつきましたが
更にトロミを強くするために
片栗粉をいれました!

完成しました〜!

こちらは中本スープの辛い野菜スープ!!

もやしシャキシャキでうまし〜(*´艸`*)

麺のパリパリを楽しみたかったので
皿うどんは麺を添える感じで盛り付けました!

これはなかなか美味い!
麺細くて凄くパリパリ\(^o^)/

辛子とも合うよー!!
(納豆に着いてる付属の辛子消費w)

カップラーメン消費と
たっぷりお野菜接種できました!

とっても美味しかったです〜(*´艸`*)