てんやの天ぷらで晩酌! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼はたらこスパ〜(*´艸`*)

たらこスパって
なんでこんなに美味しいのでしょう〜♥

ペロッと完食しました!笑

夜は丹沢山で乾杯〜!!

頂きますー!

こちらはオヤビンがジム帰りに
買ってきてくれたてんやの天ぷら色々!
お家のトースターで温め直したので
パリッとしてます!!

脇を固めるのは枝豆

LIFEのビオラルのもずく!
初めて買いましたが出汁が効いてて美味しかった
絶対にリピするわ〜\(^o^)/

ぬか漬けに長芋の千切り
さっぱりラインナップで纏めました!

この後ハイボールに切り替えて…

エガちゃんねるのノーパン村
(有料会員コンテンツ)を見て
めちゃくちゃ盛り上がったのですが

盛り上がりすぎて写真1枚もなし(*´艸`*)笑
(エガーポッター無修正を見てましたwww)


今日も楽しい晩酌でしたー!