イロイロピザで晩酌ー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

週末は天気もよくお花見日和でした!

ぽんたも土曜日に花見に行きましたが
そのダメージで
日曜日は1日死んでました〜(;´∀`)チーン


日記は少し前に戻って木曜日!
本日は家の食材色々を使って
ピザを作りましたー!!

ベースはここらへんを使ってみます!


タルタルソースやスイートチリ
サウザンアイランドドレッシング、
ノーマルなピザソースの上に
それぞれ具材を乗せていきます〜!

チーズをかけてトースターで
焼きますー!



相棒は黒ジョニのハイボール

頂きま〜す\(^o^)/


イイ感じに焼けましたー!

ハイボールにピザめっちゃ合う(*´艸`*)💕

サウザンアイランドドレッシングの
ピザもなかなかイケました\(^o^)/ウマイ

タルタルエビは
パンチがちょい足らなかった〜(;´∀`)

スイートチリ&フィッシュフライも
まあまぁかな!

ハイボールをおかわりしつつ
オヤビンから貰った甘くないクッキーの
ラストを頂いてフィニッシュ!!
ご馳走様でした〜\(^o^)/