5年ぶりのお花見〜\(^o^)/ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

最後に行ったのは2019年頃だったでしょうか?
土曜日は久しぶりのお花見をしに
恒例の幸ヶ谷公園へ行ってきました〜\(^o^)/


神奈川@幸ヶ谷公園

こちらの公園はちょうど5年前くらいに

ソメイヨシノに腐朽病害が確認されたので

伐採と新たな桜への植替えを行ってます


こちらが5年前の写真!
前の方がシャワーのような桜で見事だったけど
昼から行ってもスペースが空いてるので
穴場公園って感じでとっても使えます\(^o^)/



色々と仕入れてきたものを広げてスタート!

距離が遠くてちゃんと撮れなかったですが
弊社からは蟹と煮物、きゅうりの漬物を
持参しました!

あ!あと枝豆も持参です!笑
ポテサラとエビマヨは後輩の
料理好きな男の子が作ってきてくれました!
(どっちも美味しかった〜\(^o^)/)

崎陽軒とか銀だこ
巻物やサンドイッチなどなど盛りだくさんー!

日本酒も色々ー!!
プラコップじゃ味気ないので
家から皆さんの分もお猪口持参です!笑
(そして全部飲み切りました!笑)

写真は取り忘れたけど
アルコールがダメな後輩ちゃんがいるので
中国茶とクラフトジンジャーも持参!

クラフトジンジャー大人気で
あっという間に無くなりました
またイベントの時は作っておこうっと(*´艸`*)


とっても楽しい時間を過ごして
夕方頃に解散ー!!
みんな有り難うございましたー!!

飲みたりないメンツは
弊社へご来店ー!笑

花見の残りのモノをやっつけながら
ハイボール祭り開催です!笑


ここぞとばかりに
皆さんに甘いものを出して
消費してもらってます!笑
(甘いもの好き多くて助かる(*´艸`*))

おもむろにダブルラーメンを作るオヤビン
酔っ払った時に食べるダブルラーメンは
たまらん〜(*´艸`*)


1日めちゃくちゃ呑んだー!!
楽しかった!!
また遊びに来てねー!!