楽しい後の耐える時間…(*_*) | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

マーライオンレベルまでは行かなかったですが
前日の飲み過ぎで二日酔いだよー(@_@;)


OS-1を飲んで時間が過ぎるのを
ひたすら耐えるのみですー!!


お昼はオヤビンが炒飯を作ってくれたけど
ちょっぴりしか食べられんかった(@_@;)


お風呂に入ってお酒を抜いたり
麦茶を飲んだりで
夜ごはんまでにはそこそこ回復ー!

夜ごはんは赤魚の西京漬け

炊き込みご飯
(お供えサイズ!笑)

茄子の味噌汁

卵焼きー!




こちらは花見の残りの
煮物とキンピラですー!!

本日はノンアルコールで
まったり終了!
また月曜日から1週間頑張るどー!!