怒涛の1週間だったよ〜! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

やっと金曜日ー!
今週は怒涛の1週間…



忙しいというか…
マルチタスクが多すぎる〜(@_@;)

じっくり考える時間もなく判断して
アウトプットしていかなきゃ行けなくて
脳みそオーバーヒート気味〜(@_@;)


写真を撮る余裕もなく
ほぼ冷凍食品と
カップラーメンで過ごしてました〜(^_^;)


火曜日はオヤビンがテレワークだったので
ご飯準備してくれましたm(_ _)mアリガタヤー

お昼はお蕎麦です!

夜は野菜炒めと
温めるだけのサバ味噌
ワカメと豆腐の味噌汁が沁みました〜!



木曜日もオヤビンがテレワークだったので
作ってくれましたm(_ _)mアリガタヤー

お昼は野菜たっぷりインスタントの
サッポロ味噌ラーメン!


月曜日〜水曜日と3日も休肝日になりましたが
(時間も遅かったし飲む元気もなかった…(^_^;))
流石にストレス爆発で…


呑みたいッッッ!!

…となり


19:30に仕事を強制終了してスタートです!
ビール美味すぎるぅぅぅぅぅ!!
細胞に染み渡るぅぅぅぅぅ!!!

ご飯の準備をしつつキッチンで
アルパカくんやります〜!

チキンステーキ焼けるの待ち〜!


焼けるの待ってる間にアルパカくん
呑んでしまったので二本目〜!!

頂きますー!!

チキンステーキの付け合せは
ナスとしめじを焼いたやつと
最近よく登場するニンジンのバターソテー!

ニンジンを丸ごと(皮ごと)
30分茹でるだけなのですが
甘みが強くなってご馳走級に旨い(*´艸`*)


コンソメスープとガーリックトーストも少量


ペロッと完食して
消費しなきゃいけないお菓子をアテに
もうちょい…
と思ったけどワイン空いちゃった!



なので安定のハイボール!!


かなり気持ちよく酔っ払って
オヤビンを誘ってコンビニまで夜のお散歩!
朝ご飯用のパンを買ってきました\(^o^)/
(オヤビン…かにぱんチョイス…渋いなぁ(・∀・)笑)
さて!あと1日頑張れば休みだ!!
あともう一息頑張るぞー!!