2週目完走! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

やっと金曜日〜!

お昼は
冷凍食品に作り置きの冷凍スープ解凍したやつ
今週はほとんどこんな食事!笑

冷凍ストックが
物凄い勢いで無くなってしまいました(^_^;)



夜はオヤビンがゴルフから帰ってきて
ついでに色々と夜ご飯も買ってきてくれました!

赤星で乾杯!
今週もお疲れ様でしたー!!

頂きます〜!!


王将の餃子!うまーい\(^o^)/

王将の炒飯!
このシンプル五目炒飯たまらんっっっ!


王将の麻婆豆腐!
王将の麻婆豆腐はやや甘口ですが
花椒たっぷり追加してます!
香りが良くなってイイ感じ(*´艸`*)



そしてお土産でもらった土手煮
(これはかなり甘い…(^_^;))


そのままハイボールタイムに突入!


先日のお花見で余ったジンビームも消費です!
ちょっとこのレモネードは
個人的には甘すぎた〜(´・ω・`)
本日はほどほどでフィニッシュ!

早めに寝ようと23時には寝付いたのですが
3時半に目が覚めてしまいその後は
仕事が気になって寝れなくなっちゃった(´ε` ;)


どうせ寝れないので資料作成のネタを
探しつつ最近話題の生成AIについて
勉強してました〜!


 

おかげで日中の今が眠い…(=_=)



でも先週は花見と二日酔いで
買い物にも行けなかったので


今日はスーパーに食料やら日用品やら
まとめ買いしてきますー!!
冷凍食品も補充しなきゃ〜\(^o^)/