安定の大鶴見食堂好きぃ | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

久しぶりに大鶴見に行ってきました!

最近ネオ大衆酒場のBEETLEさんがFC展開で
色々な場所にできていますが
その元祖の店舗がこちらの大鶴見になります!


大鶴見食堂@鶴見


本日のオススメの中から
カツオのニンニクアボカドマヨソース
ニンニク効いてて美味しかった〜(*´艸`*)

沢庵納豆

朝挽きレバテキ

こちらの石でさっと焼いて

ごま油&塩&ニンニクで食べます
懐かしのレバ刺しの感じ!
めっちゃ美味しい〜(*´艸`*)


マグロ刺はちょっと色が悪かった(´ε` )


唐揚げは
竜田揚げ的な和風あじで美味しい!
1つのサイズがめっちゃ大きかった(^_^;)

ハッピーセットに切り替えまーす!

冷奴

ハムエッグ

そして締めのシジミ汁はサービス
久しぶりに飲んだけどしみるわ〜(*´艸`*)

お家に帰ってもうちょい飲みますー!


塩昆布長の梅昆布美味しかったです!笑
楽しい土曜の外のみでした!!