カプヌカプヌ生麺そして朝ビー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

おっと!今日の日記の更新を忘れてた!
書き溜めログアップしなきゃ〜\(^o^)/
 

まずはカップヌードルの鶏白湯!

結構白湯の香りしますー!
まずは胡椒をかけて!

普通にウマイ!
リピートするかは微妙だけど
本当に普通にウマイです\(^o^)/
(結局カップヌードルはノーマルシリーズが好きなので…)

半分くらい食べたところで
松壱家の極み鶏的なイメージで
レモンを投入!

これもイイね!!全然アリでした!
でも松壱家の極み鶏の本物が
食べたくなっちゃったよ〜!笑



そしてこの日はカプヌのエビまみれ!


オープンすると確かにエビまみれ!笑


頂きますー!

海老だけじゃなくて、
卵や謎肉も少し入ってました!


普通のカプヌに比べると若干
海老出汁が出てる感じはあるけど
ほとんど普通のカプヌとかわりません!笑

むしろ謎肉少なくて物足りない〜!笑
やっぱり普通のバランスが1番でした!



土曜のお昼はスーパーに買い出しにいって
買ってきた純連!


さくっと作って頂きますー!

彩味インスパイアで
生姜モリモリだよー!

まずはスープをそのまま!
すみれとかよりスッキリしてる!
普通にお家で食べるには最高です!
 

キャベツともやしも炒めてスープで茹でてます
シャキっとして美味しい〜(*´艸`*)


生姜をガッカリ混ぜて食べると最高ー!
 

からの〜!
背徳のバター投入!!



バターは混ぜずに
溶けた原液を頂くのが最高です!笑
背徳の味じゃ〜(*´艸`*)

オマケの日曜日朝ご飯!
瓶ビールの配達と空き瓶回収を頼んだのですが
一本飲んでなかったので朝から瓶ビール!笑

外明るいナァ…(=_=)

朝ご飯らしい朝ご飯ともに1杯頂きました!
やっぱり朝ビールより
ランチビールとか仕事終わりの1杯の方が
染みるな…笑

ご馳走様でしたー!!