ハンバーグが美味しいけど野菜もウマイ! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

日曜日の夜ご飯ー!

以前調理用として少し使った
フロンテラを空けようと飲みましたが
ちょっと時間があきすぎたようで
イマイチの味になってた〜(*_*)

フロンテラはさっさと飲んでしまうに限る!


気を取り直して頂きます〜!



日曜日は暖かかったので
冷たいビシソワーズを作りました!
ビシソワーズ美味ちぃ〜♥



メインはハンバーグ!
ひき肉料理はやっぱり既製品より
お家で作った方がうまい(*´ω`*)

ハンバーグも美味しかったけど
焼いただけの春キャベツにシイタケが
とっても美味しかったです(*´艸`*)

ガーリックバケットも頂きましたー!



赤ワインの味がイマイチで
なかなか捗らなかったですが
消費しなきゃいけないお菓子と共に
飲み切りました〜!!


お口直しのハイボール
ご馳走様でした〜\(^o^)/