冷凍食品&カプヌ生活を改善するぞー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

月曜日のお昼はカップ春雨スープ!
そして夜はスパ王の冷凍食品でしたー!!


サラダとハンペンチーズ焼いたのも
つけました!!



小ネギもトッピング\(^o^)/

そして海苔たっぷりが好きぃ〜!

タラコスパうまい〜(*^^*)


うまいけど…



うまいんだけど…………





やっぱりカップラーメンと冷凍食品が
続くと飽きるなぁ…(=_=)




とはいえ…
ただでさえ新しい事が多くて
いっぱいいっぱいなのに

19時とか20時に仕事終わった時は
ほぼ燃え尽きてるから
今から料理って気分にならんのよね〜(´・ω・`)





なので…



ご飯食べ終わってゆっくりした後に
作り置きを作成する事にしました!
(22時に作成開始\(^o^)/)

調理写真はカット!笑

ほうれん草お浸しと
豚コマと大根の炒め煮と
なすとピーマンの揚げ浸し

完成〜\(^o^)/
今週はこの作り置きを活用しつつ
乗り切りたいと思います!!