オヤビンは小さいことは気にしない!笑 | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日のお昼も安定のカップラーメン!

お昼の時間がゆっくり取れないので
やっぱり短時間で済ませられる
カップラーメンに手が伸びてしまう(^_^;)


でも今日はつく置き惣菜も
あるのでちょっとホッコリ〜(*^^*)



セコマの昆布だしうどん!


赤いきつねとかより少し甘くて
優しい味かな?
麺もモチモチして美味しいです!!



とろろ昆布とつく置き惣菜のお揚げをイン!

美味しかったですー!!
準備から完食まで10分(〃∇〃)
我ながら早いと思う!笑
さくっと仕事に戻ります〜!!




本日はオヤビンが
早めに帰宅してきてくれたので
夜ご飯を作ってくれました!

オ:「ニラもやし炒めをやろうと思って!」

と買ってきてくれたのがこちら!

ぽ「これ、ちゃんと見て買った?」
オ「え?何か変だった?」


ぽ「だってこれ…オヤビンが好きくない
大豆ミート…」(*´艸`*)プププ


オヤビンはパッケージとか細い所を
あまり見ないので
ボディソープの液体と泡タイプを間違えたり
絶妙な買い間違いをよくします!笑


でもちっちゃい事を気にしない所が
オヤビンっぽいのよね〜!笑




今回は大豆ミートのやつに普通の
豚コマを入れて作成しました!!

頂きます〜!


大豆ミート=肉ではなかったけど
豚肉が入ってるのでこれはこうゆう
食感の食材として違和感はなかったです!

そして流石の菰田欣也というか
この調味料とっても美味しい\(^o^)/
ご飯ススムー!!

やっぱり忙しい時に人が作ってくれるご飯は
最高に有り難い〜(*´艸`*)


オヤビンに感謝〜!
ご馳走様でした(*´ω`*)