ぐったりレベルが少しだけ改善された気がする! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

本日もバタバタバタバタしてますが
久しぶりにお昼休みがちゃんと取れた〜!


しかもつく置きをしてたので
昼飯の準備はチンするだけ\(^o^)/

豚コマ大根と
キノコの味噌汁(昨日の夜ご飯の残り)…

朝ご飯の残りのカレーに
ハンペンチーズやらブロッコリーやら
トマトやらを乗せたもの!笑

見た目はともかく元気チャージできました!

食べ終わった後に少し時間ができたので
つく置き惣菜追加!!

キュウリの漬物と
キュウリと玉ねぎとツナのサラダを作成!




午後もバタバタバタバタバタバタしてましたが
今日のワシには冷凍食品だけでなく
作り置きがある〜\(^o^)/


中日なので飲みたいよー!
(明日から連チャンだけど…笑)

頂きますー!!
心の余裕が出てきてちゃんと器にいれました
これだけでも気分アガる〜!


キュウリと玉ねぎとツナのサラダ

豚コマ大根とナスピー


冷凍食品のコロッケと磯辺揚げ


最近お気に入りのライフのもずく



ハイボールも飲んじゃおっと!


消費しなきゃお菓子も1つやっつけ!


〆はポテチ
(やっぱりしょっぱいのでしめたい!)



割とヘロヘロ状態だけど
疲れ具合から考えると、2週間前に比べたら 少しペース掴めた気もする…(´・ω・`)

とりあえずあと4営業日
踏ん張ったらご褒美旅行です!!
一応新婚旅行…笑
(1年経っちゃったけど)


眼の前にニンジンぶら下げて頑張ります!