ドタバタな毎日ー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

ちょっと仕事慣れてきたかな〜…
とか思った瞬間にプチトラブル!笑

メンバーの子が急に腰が痛くなって
座ったり寝たりできないので
病院に行くとの事…


あれ…?
もしかして…ヘルニア…(´゚д゚`)?



最悪のケースを想定して
プロジェクトの人員調整にバタバタ💦
とりあえず痛み止めを貰って帰ってきたとの
事ですがちゃんとMRI撮りにいくよう
勧めました(。>﹏<。)


経験者は語るです(´;ω;`)



バタバタ続きでしたが
作り置きには助けられました〜!笑
作り置きは偉大!!



でもそれでも余裕が無い時は
カップラーメン…笑

セコマのミルク塩バター!

普通に美味しかったです!
温かい牛乳とかでやっても美味しそう!!



この日は温玉もやりました!
そしてのりっこチキンの海苔がハートだ〜!
いい事あるかな!?(*´艸`*)

温玉の出来もパーフェクト!

パカっとしまして…

絡めてウマウマ〜(*´艸`*)


仕事バタバタだけど…
その間に新人さんの歓迎会の幹事したり…
写真は幹部社員のみの二次会の写真


更にこの飲み会から帰ってきて
翌日の本部の飲み会の景品作り…笑
新任幹部+部長職以上って…
知ってる人いないしキッツい飲みだなぁ(;´∀`)

新任幹部でなんかイベントやれって…
昭和かな…(^_^;)

しかも予算が出ないので家にある飴ちゃんで
景品作りするハメに(;^ω^)

ちなみにチーム戦で
私は誰でしょうクイズをしました!笑

でも偶然同じ新任幹部のかたで10年前くらいに
同じプロジェクトで
お世話になった人がいました(*´艸`*)
また宜しくお願いしますー!!


業務も業務外もなかなかハードだった
3週目を乗り越えて
自宅で一息…_(:3」∠)_ チーン

結構飲んだけど緊張で
1ミリも酔えなかったよー(^_^;)
月末は旅行で年休予定なので
営業日でいえばあと3日!!

あと一踏ん張りやー!!