小さなお友達とコナン満喫デー! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

昨日は土曜日ですが普通に早起きして
8:40に桜木町駅へ!

小さなお友達にお誘いしてもらって
今年もコナンを見てきました!

今年のテーマは函館 五稜郭!!
ちょうど昨年函館旅行に行っていたので
土地勘が掴めて楽しめました〜\(^o^)/

横浜ブルク13@桜木町

映画の後はコラボカフェへ!
小さなお友達はコラボカフェが初のようで
とっても喜んでくれました(*´艸`*)

横浜ブルクカフェ CAFE OASE@桜木町

メニューはこんな感じ!
普通にビールとかもあったけど
せっかくなので怪盗キッドのドリンクを
注文しましょ〜\(^o^)/


出てきたのがこちら!
写真と違いすぎてウケル(^_^;)笑

まぁでも
小さなお友達が楽しそうだからいいか(*´∀`*)

五稜郭(と書いてみちしるべと読む)バーガー
も頂きました!!味は普通!笑

カメラを向けると緊張しちゃう
小さなお友達♥可愛い(*´艸`*)

ちなみにコースターはコナン2種と
蘭ちゃん和葉ちゃんが当たりました!
(全部小さなお友達にあげました)



更に31でコナンコラボをやってると聞いて
31に寄ってから弊社へ!

アマプラでコナンの過去作鑑賞会です!

このカップも持って帰ると
喜んでました(*´艸`*)めっちゃ可愛い♥


プリッツまでコナンコラボ!
今日はコナン三昧です〜!!笑
17時過ぎに最寄り駅まで送っていきました!
めちゃくちゃ健全(〃∇〃)

小さなお友達との1日デート楽しかったです!