ミートグラタンと豆腐そうめんトッピング! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

また月曜日がやってきましたー!
本日は19時まで休み無く
分刻みで打ち合わせ祭り(^_^;)


自分の作業時間なかなか取れん〜(;・∀・)



という事で20時に退勤〜!
今日はご飯を作る元気が少しあるぞ!
旅行前の冷蔵庫在庫整理もしなきゃだし
頑張るどー!!

という事で冷蔵庫からこちらをピックアップ!



マカロニを茹でて〜

ミートソースの冷凍を解凍したやつを乗せます


マッシュルームを敷き詰めてレンチン1分!


チーズを乗せてトースターへ
行ってらっしゃーい!!



パセリをまぶして完成!



豆腐そうめんには
納豆、キムチ、温泉卵トッピング!
ネギはベランダ菜園の物を取ってきました!

頂きまーす\(^o^)/



マッシュルームとミートソースのグラタン
うまい〜(*´ω`*)

豆腐そうめんも最高にうまい(*´艸`*)ウマー
美味しく冷蔵庫在庫整理ができました!
旅行まであと2日!
冷蔵庫すっからかんにしますぞ〜\(^o^)/