冷蔵庫一掃セール!あと二日! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

旅行前の冷蔵庫一掃セール中!

本日のお昼は味覇で作った醤油ラーメン!
懐かしのフードコートとかの
ラーメンのイメージです!

夜ごはんはオヤビンの実家から
送って頂いたこちらを解凍!



頂きまーす!!


新しい生鮮食品類を買ってないので
金平ゴボウは冷凍ゴボウを使ってたり
味噌汁もお麩とベランダ菜園のネギを
活用してたりします\(^o^)/笑

最近お気に入りライフのPB
もずく酢も無事に食べきりました٩(๑òωó๑)۶

肉じゃがもこさえました!
これで人参も使い切り!

メインは糠サンマ(*´艸`*)
糠サンマうまーい!!
さて!明日は旅行の前日です!
頑張って仕事片付けて
すっきりさっぱりして行くぞー!

えいえいおー!!