ラストの冷蔵庫一掃セールとタラコパトロール! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

冷蔵庫一掃セール中ですが…

先日スーパーで見つけてしまった
こちらが気になってタラコパトロールを
開始してしまいました٩(๑´3`๑)۶


お湯を入れて5分かなり麺は太め!!

液体ソースと粉末ソースを
いれまーす!!


付属の海苔はこちらですが…

もちろん海苔追加!!
たらこスパには海苔たっぷりが美味しいのだ!

さっそく食べてみたけど…

モチモチというより…
若干べちょべちょ感が…(´・ω・`)
う〜ん…ちょっとこれはノーリピートだな
まだまだベストオブたらこスパ探しは
続きます٩(๑òωó๑)۶


ちなみに夜ごはんは生姜焼き
ゼンマイの煮物の残り
ふのりの味噌汁でした!!
これで旅行期間中に賞味期限を迎える食材は
対処完了ー!!

ばっちり計算通りだぜぃ(≧∇≦)
また帰ってきたら食材大量仕入れしなきゃ!笑



ちみにリアルタイムは既にデンマーク入り!
皆さんのブログを読もうとしたら
若干画像の読み込みが悪いのよね〜。
この日記もちゃんとアップされるかな(´・ω・`)💦