ディスクで遊ぼうよ♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

・・・と思ったのはしばことしばお。
二人で楽しく人間用ディスクを投げて遊んでおりましたw

しばこがヘタクソでちょいちょい落としてたら
ディスクを追って右往左往していたぽん太がパクッ!

テコテコテコ・・・おーいどこへ行くぅ(;´Д`)





ハグハグ噛んでる間にこんなになってしまいました(笑
エリザベスならぬウィリアムだな。ぽん太・ウィリアムに改名するか。



あ!!Σ(゚д゚;)

そーいえば朝一に8種混合ワクチン打って
今日は一日安静にしていてくださいと先生に言われてたんだった!

すっかり忘れて大暴れさせておりました。
ぐったりとかはしてないので今年も一年元気に過ごせそうです(*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪