茨城でカートぶいぶい | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


みなさんこんにちわ。しばこです。

昨日のヘアスタイルは時間がたてばたつほどおかしくなってまいりましたよ。

なーんかこのヅラっぽさが誰かに似てるんだよなぁ…
と考えて思い当たりました。


勇者ヨシヒコのメレブです!








・・・・・






さ、今日はしばおの会社のグループとカート大会に参加します。

私は観戦者扱いだったようですが、走るに決まってんじゃん!
ツインリンクもてぎのライセンス保持者だよ!(一番下のやつね)

ヅラ頭はニット帽で隠したし、楽しむぞー!!\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中