冷たい冬を乗り切るためにホットヨガ! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


最近気になるフィットネスがあるんです。

近くにある【ビクラム・ヨガ】というホットヨガなんですけど、先生が素晴らしくて!



ビクラム先生ー!!





wwww



すごいのはチョンマゲだけじゃないんです!


見よ、ビクラム先生の肉体美を!






太陽のようにはじける笑顔!






かーたまんねぇな!


ビクラム先生は世界中を飛び回っているので
普段は普通人のインストラクターが教えてくれるようです。
たぶんチョンマゲはしてません。残念(´・ω・`)ショボーン


通ってみたいけどひと月16200円もするのですよ~。
LAVAが近くにあれば行きたかったんだけど、電車乗り換えないといかんの。
ビクラムは仕事の最寄り駅にあるので、会社帰りで余裕なんだよね。

はー悩む悩む。゚(゚´ω`゚)゚。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中