ご縁は寝て待て。 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


ご無沙汰アップでおはやうございますバイバイ

半月ぶりぶりの更新ですが。



安心してください。

生きてますよ♪

(Γ°Д°)Γ



全身全霊フルパワーでね震える

守りたい大切なものがあったものできらきら

訪問が殆ど出来ずにおりました。


どうか不義理をお赦しください。

深謝  _|\○_  多謝



ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ



さてさてぱやぁ~


前回の記事にて()

うすらパゲ子と辱められたワンダハート


何かに似てるな…


なんだろな…


うーーーん自分?



と思っていたら…




この子だったぶっ笑い



コチラがワンダハートハゲタカ時代笑い
(似てるでしょ?うふ)



そんなハゲタカワンダ

恒例の?!

奥義小梅師匠から伝授されたらしくsss



あっちに ε=\_○ノ ヒャッハー!!

こっちに  ε=\_○ノ ニャッハー!!


と、毎日毎日楽しく過ごしていたらは~と



いつの間にかうすらも生え揃い紫プクプク

色も濃くなってきたぁダンス


そして!!

顔つきもだいぶ変わってたのよ~震える



こんなんだった仔がっ♪


こうなったぁハート



もういっちょ~↑↑


こんなんだった仔がっ!


こうなったぁハート



しつこいけどっ!いーー


こんなんだった仔がぁぁ!


こうなったのよぉ~ハート



超!絶!

めんこたぁぁ~んハート

に、なったべさ~ちゅーうふ



掻き壊しができちゃったので鼻血

シュシュでカイカイ防止なうflower

ピエロみたいでしょ?

(。-∀-)ニヒ♪




さぁハート

もたもたしてないでっ汗

未来のママ・パパ探ししなきゃね~震える


念のために再検便して100てんなら♪

里親募集サイトにアップするべ~UP



未来のママ・パパ♪
カッモォーーーン肉球 くろハート②



ずっきゅーーんハート


と、きちゃった関東圏の方は♪

コメ欄かコチラ



さぁ~て!落ち着いてきた事だし↑↑

今度こそ!!

皆様の所にお邪魔しますねんっただいまためいき

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ



では、最後に♪
頂いたへの御礼をばバイバイ


でんでん(★)にってサプリとスープ・・・ひょぇー
私には入浴剤温泉
温かい温かいお心遣いに感謝しあわせ~


そして、またたび家(★)には黒猫(横)
たくさんのうまうまご飯を頂きましたぱやぁ~

ココさんお勉強ファイティーン震える



GINGERさん(★) 御一同様より♪
またたび家へのご支援を頂きました♪

いつもどでかい愛をありがとうハート


のんちゃんちのハニピーが
もっともっと笑顔になりますようにきらきら

まーさんちの大家族びっくりみんにゃが
いつまでも笑顔でありますようにきらきら

GINGERさん、ご家族の皆様、
そしてお外のニャンコたちが
心穏やかに笑顔で過ごせますようにきらきら


福島へ念を飛ばします!!
*:・(*-ω人)・:*




他にもたくさんのを頂戴してますらぶ②

順次、御礼させて頂きますね


<(_ _)>謝




薔薇いつもご来訪頂きありがとにゃハート



ご縁は寝て待て。Zzzz…



SeeYouばいばい