☆男たちの決意☆ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



お隣さん!お隣さ~ん!肉球 茶トラ
僕ちん、なんでここにいるんすかね??



お隣に入居した新入り君
まずは名を名乗ったらどうじゃ。
名前はなんというのじゃ?
儂は、でんでん(★)という者じゃが。



名前?
名前ってなんのことだろ??
僕には名前というのはないよ…



うむ。そうか。
お外で名も無く暮らしてたのじゃな。
大雨の中よく頑張ったのぉ



うん。
でも僕は雨を避ける場所を知ってるし、
暑い日は涼む場所も知ってるんだよ♪
それに町内の皆さんに愛されてるんだ♡
おいしいご飯を貰ってるんだよ



だから早く僕の場所に戻りたいんだ♪
待ってくれてる優しい人に早く会いたい…



で、僕はなんでここにいるんすか??
う、うむ。それは儂にもわからぬ…




本日朝9時~

病院所沢さくらねこ診療所開院病院

ホームページはコチラ→(★)
よくあるご質問はコチラ→(★)

望まれない命
こぼれ落ちる命
殺処分されるために産まれてくる命
なくしていかなくちゃ





なんだか…視線が…熱い…



儂も…なんだか恥ずかしい



お外の僕クン一緒に行こう♪
大丈夫、大丈夫。
いい子いい子ね。



でんでん一緒に行こう♪
体調もいいしね♪
麻酔からちゃんと目覚めますようにきらきら



で、いずこへ?!
で、いずこへ?!





お外の子のTNR(★)保護活動
その他なんやかんやでワタワタなうデレデレ

訪問遅れ、コメ返遅れをお赦しくだせぇ♪
<(_ _)>




SeeYouばいばい