シェリーから最強の念を♡ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



またたび家ファミリーシェリー」から
大好きな預かりママへあしあと




バラバラバラバラバラ




まあ、
シェリーのお耳って
なんて大きいの♪



それは大好きなママの優しい声が
よく聞こえるようにね♪





まあ、
シェリーの目って
なんて大きいの♪



それは大好きなママの笑顔が
よく見えるようにね♪





まあ、
シェリーの手って
なんてスラッと長いの♪



それは大好きなママを
ギュッと抱きしめるためにね♪





まあ、
シェリーのお口って
なんて大きいの♪



それは大好きなママに
いっぱい食べて元気だよって
見せるためにね♪





大好きなママへ♡
シェリーは元気になったよ!





だから今度はママに
シェリーのパワーを分けてあげる♪





の通り美しく


とてもとても慈悲深く


たくさんの愛に溢れた


シェリー(他ワラワラ肉球 茶トラ)の預かりママへ



思いをギュギュッと詰め込んで


最大最強のパワーを送り続けますきらきら




一緒に夢を叶えるべ!



一緒に猫キチ婆さんになるべ!



そして


これからもいっぱい


激うまな料理を


食べさせてけろーー!うふ





個人的なメッセージで
m(__)m


シェリーはずっとのお家募集中♪
お手元の赤い糸がピンと張った方は
詳細がUPされる前に問い合わせちゃえおてあげ





バラバラバラバラバラバラ




さてさて

ここからは頂戴しました

ドデカイ愛への御礼をばお願い




のんちゃん♡
またたび家へ沢山の砂っこを
┏〇)) アザ━━━━━ス!!

NNNからの容赦ない派遣が続き
寝不足な日々を送っていても
いつも笑顔なのんちゃん&げんパパに
心から感謝ハート





まぁさん♡
またたび家へあったか毛布と
元気になれるご飯を
┏〇)) アザ━━━━━ス!!

毛玉家族が増えて♪
さぞかし賑やかでしょうねうふ
トリオと末永くお幸せに~ハート





のんちゃん♡
私の肌を潤しお腹を満たす品々を
┏〇)) アザ━━━━━ス!!

今年こそっ!
福島の幸を味わいに行く~ダッシュ
あ、のんちゃん家の
育児が落ち着いたらうふ





ryoeiさま♡
お口の中でとろける美味なお菓子と
ニャンズが騒ぎ出す美味おやつを
┏〇)) アザ━━━━━ス!

お外のワラワラちゃんたちが
平和に穏やかに暮らせますように☆
毎日のお世話お疲れ様ですはっぱ





のんさん♡
またたび家へたくさんの砂っこと
たくさんのうまうま缶詰を
┏〇)) アザ━━━━━ス!!

翌月には川越まで来てくれて
とてもとても嬉しかったにゃハート
その時のお話は次回にうふ





アメチャロママ♡
でんでんへとホカホカちゃんちゃんこを
┏〇)) アザ━━━━━ス!!

猫神様に呼ばれて行っちゃったけど
アメチャロママの愛に包まれて
でんでんはしあわせニャンだったよーばいばい





以上


2月の…


え??


2月に…

2月に…


頂戴しましたへの御礼でしたお願い



た、た、た、た、

大変遅くなり申し訳ありませんっ・・・ひょぇー


_|\○_ 汗 (土下座)




薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇




最後に告知ぃ~震える


6月26日(日)12:00~16:00

住協 川越支店 駐車場にて

にくきゅう保護猫譲渡会開催にくきゅう




赤い糸を高速で手繰り寄せて♪

めんこい保護猫たちに

会いに来てけろーーんkonatu




ゲリラ更新なのに

あたたかく見守ってくださる

皆々様に最大の愛をハート





SeeYou 人

「みや」「タンゴ」
大好きだよくもとにじ
また会える日まで。。