猫神様の呟き【かすみ・七福】編 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


あ、どーもー。

一応、猫神様とやらを
やらせて頂いておりますけどージーッ


またもやまたもや
呼びつけられたということはージーッ




告知じゃなっっ震える




にくきゅう



7月2日(土)は!!!


受付時間は9:00~13:00!!


診療所開設から1年じゃ旗
詳しくは→

診療所へ搬入の際はっ!
ニャンたちが飛び出さないように
ガッチリ!ガッツリ!これでもか!
ってくらい粘着テープ等で固定して
お越しくだされよー注!

飼い主のいない猫たち
不妊・去勢手術を
一代限りの命を見守っていく。。

活動しているボランティアだけが
突っ走っているかと思いきや!

最近は地域住民の方ダッシュ
老若男女がダッシュ
奔走してるのが見えるぞージーッ


ヒトからヒトへと思いが伝わり
変わってきている♪
広がってきている♪


もっともっと!!
伝われ!!広がれ!!


小さな命を思う全てのヒトよ
ファイティーーーング(ΦωΦ)و ̑̑




にくきゅう




お次はっ!

7月3日(日) 12:00~16:00!!


保護犬・保護猫の譲渡会開催じゃ!震える



小さなお子さんも目を背けることなく
動物たちの現状を
殺処分の惨状を
知ろうとしてくれておる。。




子どもたちの未来を
動物たちの未来を変えるのは
オトナの役目じゃな!!

命を慈しむ全てのヒトよ
ファイティーーーング(ΦωΦ)و ̑̑


7月3日(日)!!
たくさんの方のご来場を
お待ちしておりますじゃ震える






むむむむむ??



またまた季節感無視な画像引用
ということはー?!


2月の譲渡会に参加した
『かすみ』&『七福』の報告じゃうふ




かすみ七福
一足先に赤い糸が繋がった
りんごちゃん(旧名:鳴子)

3兄妹寄り添い
お外で暮らしておっんじゃ




とあるご縁があり
下僕がTNR()をした
20頭overの仲間がワラワラ暮らす町で

地域住民の方に見守られていたけど

大なり小なり
ご近所トラブルはあったもんでな


下僕に拉致られて
フリフリなシュシュをつけられたという笑い




赤い糸を手繰り寄せて
譲渡会に来てくださった
ずっとのご家族様ハート


凍てつく寒さの中
2時間及ぶガチ家族会議の末笑い


『兄妹一緒に♡』

とお声を掛けてくださったんじゃハート




ようこそ♪
ずっとのお家へ家(*ノ∀`*)




パッカーーーーンきらきら




からの5分経過。。笑い




このままでは日が暮れるので。。
出した笑い




大きな新品キャットタワーにうえ




完全無欠な脱走防止策びっくり
(詳細は後日特集記事をばうふ)




心のオープン化に
時間がかかる仔たちじゃったけど

ご家族様のとなり

今は心もパッカーーーーンじゃハート




ただ。。

ご家族様がしてくださった
健康診断にて病院


七福は肝数値が高く。。
かすみは猫喘息と。。
心配な結果となってしまったんじゃ泣




下僕は悩んでおったが。。


『普通より少しだけ手をかけて
少しだけ気を使ってあげたらいい♪
どうか譲渡した事を後悔しないで♪

と、ご家族様より連絡がmerumeru


真の家族

になって頂き心から感謝じゃの・・・ひょぇー



健やかに健やかに健やかに。。
HAPPY家猫ライフを
エンジョイできますようにきらきら!!





七福あらため→シュルツくんハート

かすみあらため→ヴァイちゃんハート




N様ご家族様を
しあわせにする任務LOVE
忘れるでないよーーーkonatu



肝数値が高めの仔や猫喘息の仔に
よい情報がありましたら
こちらまでお願いしますm(__)m






最後に。。



やっぱし儂のペインティングは





最上無二!!



どんと来い、リクエスト♡
(ΦωΦ)و ̑̑







いつも長くてごめんねごめんね~♪
SeeYou 人


『もぎ』また会う日までくもとにじ
大好きだよ。。