【スタバ】ロイカトン限定タンブラー_2015 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

タイにもあるよ、スターバックス。
タイでも高いよ、スターバックス。

タイに来てからは、片手で数えても余るくらいしか行ったコトがありません。



そんなスタバで出ている期間限定タンブラーが可愛くて、お給料日直後のお金がまだあるいま、買ってしまおうかどうしようか、大変悩んでおります。


出ているのは、ロイカトン限定のデザインが描かれたタンブラーとマグカップ。


カトン流しモデル。

{B224499B-3B6E-4921-BAE3-C98778CC6263:01}

色がすごい好み。黄色大好き。


コムロイ上げモデル。

{77520D0D-01F4-4D57-9609-65AAB18D2196:01}

ロイカトンの思い出的には、抜群にこのデザインに思い入れがある!



マグカップも可愛い。

{22153F8F-8A34-4FC7-A7D9-598EA0FA20AF:01}

{D046C339-D048-4AA2-A644-9C9C7F7A65BC:01}

マグカップは、浅めながらもたっぷり入りそうなカンジ。
可愛いけれど、割れ物は落として割ってしまいそうだからなあ。


どれもコレも、480バーツ≒1,500円です。


うーーーーん、どうしよう。

店員さんに聞いたら、12月02日あたりからクリスマスデザインも出てくるとのコト。

うーーーーん、どうしよう…!




タイ限定のこのデザインのタンブラーだけ、持っています。

{4197A001-CCFE-40AD-890E-7AB10A1BF80D:01}

1年半以上使い続けているのですが、ロイカトンデザインの方が、やっぱり好みだなあ!


うーーーーん、どうしよう!!



きょうは早く帰れるハズなので、帰りにまた考えようかな(・~・)