チェンマイ同行旅 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

ちょっぴりご無沙汰になってしまいました

浮き沈みはあったものの、いたって元気!
ご心配いただいたりして、本当にもう、恐縮な限りです(*≧Δ≦)

ポンジュースも補給したので元気です!




さて、先日のこと。

チェンマイ3泊4日の旅行に同行させていただいたので、サクッとダイジェスト。

{C117143B-96D5-4BEC-8AD3-2A7A50C06857}

振り返ると、ドンムアン空港に着いた時点でデザトリアンになる予兆はあったのかな(*´艸`*)



------------------------------



2014年11月にも来たなあって、ちょっと懐かしい(*´ω`*)

{4890DFC4-B486-463C-BDCF-DF97AF0752A8}

{9FDE91A8-F4A5-42A2-A92D-334D68E625E9}

今回の旅で唯一買った持ち帰り品。

{E8638145-2685-4DD8-B0CA-B382D8C33624}

このカラ一が最高にイカすだろ〜?  


------------------------------



{059F2B04-E0AC-4D7D-9C33-0766A0EEFE46}

ゾウさん、いっぱいゾウ

{7C001298-3914-4A55-9CC5-63D6F68A1441}

ごはんをあげたりも出来ました。

{C73539C9-5452-4BB1-B500-BC560FBC53DB}

水浴びの様子も見学できるよ。

{9471D337-4015-422F-9899-067C2C130EB5}

{69BF855F-C373-4E4E-A089-C8BD57086248}

気持ちよさそうだねえ(*´ω`*)

1番の目玉・エレファントショー!

{735DE033-BC80-48B5-A974-577FBB6CA18D}

ゾウさんによるお絵描きが有名キラキラ

{C4DD119F-151F-47FC-A239-E8AA61F10400}

描き上がったゾウ画伯の作品がコチラ!

{C9B4E985-AA79-436E-910F-B2868FECEBD8}

画伯!
もう本当、画伯…!
ゾウさんの画力の高さに脱帽でした。

動画にもまとめたよ。


考え込む仕草なんかも可愛らしいハート


------------------------------


カオソーイ。

{8B6CFA18-FE6D-4864-9253-8D0CB284A3D7}

優しい味で、私はとっても好きでしたハート


------------------------------



{44D977E2-B492-4106-A8D3-EE36B4572135}

チェンマイ市街を一望できる山の上にあります。

街並見下ろすのさ 一番高い場所で
涙や悲しみなど すぐに消えてしまうから

お寺は金ピカぴっかぴか!

{E50D7072-A995-4D1A-9A42-F9B7B9FDBF21}

ヒンドゥー教の影響も強そうだなあって思ったり。


------------------------------


今回、1番楽しかったのは、お風呂にゆったり入れたコト!

{59C1F90F-F6D0-4772-B4A9-F1FD405F2944}

{CA8390B2-F517-4DBC-8060-41F04373B8FE}

お風呂、ふーーーーー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


------------------------------


でもやっぱり、おうち大好き!

{D5922FAC-8FE5-4C58-A47C-ADB1DE51520D}

長旅の疲れをごはんにぶつけました。

ごはんを美味しく食べられる雰囲気ってだいじ!ふーーーーー!