読書めも*202005〜06 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

さいきん読んだ本めも。
誰得でもなんでもない自分用記録。

ちなみに、
入れたらとんでもないコトになるから、
連載中のマンガは入れてないよ ( ゚з゚)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





























- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今回からスマホからAmazonのリンクを貼るのに、AmebaPickを通す必要が出てきちゃった…

Amazonへのリンクを貼っているのは、書影もあわせてサラッと残せるのが便利ってだけで、アフィリエイトをするつもりは毛頭ないです。

製品紹介とか、本職だけでおなかいっぱい。




有益な情報を得るにはお金をかけるべき、とは思っているのだけれど、Amazonさんからの請求額が上がってきていて、いや本当、どうしよ…。