おそ松さん*松野家6つ子生誕祭2020 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

今年も05月24日がやってきた!


「おそ松さん」の
松野家6つ子の誕生日誕生日ケーキ乙女のトキメキ









3年前には、タイでもオンリーイベントがあったり、楽しかったねえ。


今年はぼっちだけど、ちゃんとお祝いしておきました〜!誕生日帽子


自分の誕生日よりも、アニメのキャラクターへのお祝いの方が盛大になっちゃうオタクあるある。







夜ごはんは、
推しの好物を用意 ハート


好きな食べものは、唐揚げ
好きな飲みものは、麦茶


自作してあった「からあげクン」のコラボ衣装を着せて、撮影カメラ



新しい衣装も、また作りたいんだけどなあ。
撮影もしたい〜!






ススススイーツゥ!も、6色揃えましたOK乙女のトキメキ


6色のマカロン。

なんとか全色揃ってよかったぜ〜!

兄松のクリームは自色、弟松は白いクリームに分かれているのは偶然なんだけど、ちょっとお気に入り。


マカロンとケーキは、エムクオーティエG階にあるケーキ売り場の一角にて購入。


前からずっと目をつけていたんだよね。

お菓子に限らず、6色揃って置いてあるかどうかのチェックには、ふだんから抜かりありませぬ







バースデーケーキも買ったよ〜!誕生日ケーキアップ


ケーキは、推しカラ一の青!


ちょっと小洒落たデザインで、「Happy Birthday」の飾りもデカデカとしていて、可愛いハート


久しぶりに、ねんどろいどのオリジナルボディを使って撮りました。
というか、6人揃って撮るのは、初めてかも。


ボディ改造をしている2人だけ、別にも撮影。


あああああやっぱり新しい衣装作りたい〜〜!!

なんかこう、パリッとした雰囲気の服も1着あると、こういう時に合わせるにはちょうどよいよねえ。


そしてケーキは、最後にはこうなった。


ズシャァァアアっ。

夏場のバタークリームケーキは、とても雪崩が起きやすい。







今年も忘れずにお祝いができてよかった乙女のトキメキ

バンコクで知り合ったカラ松girlsの友人が本帰国してしまったので、今年はぼっちだったけれど、来年はまた一緒にお祝いできたらよいなあ。



てか、3期、早よ。