遅くなりましたが、桜です。 | 渋い大人のビーズアクセサリー/masako

渋い大人のビーズアクセサリー/masako

大人のビーズアクセサリーとオルネフラワーを作ってます。

ビーズ歴 15年 

ビーズアートジャパン大賞2013
審査員奨励賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞

オルネフラワー協会認定インストラクター

公益財団法人日本生涯学習協議会技能認定インストラクター

シックな色合いでビーズアクセサリーをお披露目しております。



随分、ご無沙汰しております。

実は右手の中指を切ってしまいました。

切り口の状態が良くなくて3針縫いました。

指先ですので麻酔はとても痛くて辛かったです。

自分でもこの傷はひどい状態だと判断して直ぐに病院へ行きました。

まだ、傷が綺麗に癒えていないので痛いんですよ。

利き手の右ですし、よく使うので治りは遅いですね。

今も軟膏を塗って手当をしております。

ただ、パソコンのキーボードはまだ中指では

難しいです。

アクセサリーを作るのも、中断中です。

癌の病状は良くなり腫瘍マーカーも1.3になり

白血球や赤血球も標準値に戻りました。

相変わらず副作用では悩まされておりますが、元気に過ごしております。

世の中はコロナウィルスで自粛ですね。

これ以上、広がらないことを祈ってます。

私は畑でせっせと作物を育てております。

お野菜も少し価格が上昇しておりますね。

タケノコも沢山出ており、美味しくいただいております。

畑に行く道中で綺麗に桜が咲いておりました。

4月の初旬に撮った桜です。

今更ですが、御覧下さいませ。

これは山桜です。

遠目から撮りました。

850_0128


850_0129


カワ(・∀・)イイ!!

850_0092


850_0090

ケーブルに沿って山桜が咲いてとても綺麗でした。

850_0166

初めて挑戦しているそら豆です。

順調に成長しております。!(^^)!

850_0150

これ玉ねぎです。

随分大きくなりました。

850_0151
 

ブログをお読みいただき有難うございました。
世界人類が平和でありますように