「はーい!カット、OKー!

  光!ちょっとこっち来てー!

  ……??光~?

  やだっ、この子!熱あるんじゃない??

  ちょっと一旦休憩入れるわー!」




*  *  *




「キョーコちゃん、お疲れ様。」


社が飲み物を渡しながら、キョーコの隣に座る。


「ありがとうございます。」


「キョーコちゃんにとって、初めてのキスシーンだよね?
  一発OKで良かったね。」


「あ、はい……。そうですね。」


(ホント、良かったよ……。
あんなの何度も見せられたら、うちの蓮くんがどうなることやら………。)


想像でブルブルと震える社の背後から……、


「そりゃあ、練習しましたから。

  ね?最上さんーーー」


「っ!?///」


蓮の参入と爆弾発言に真っ赤になって言葉を失うキョーコ。


「え?練習…?」


「ええ。といっても、練習相手は俺でしたけど…。」


「れ、、れん………お前っ」


「違いますよ。

  最上さんから頼まれたんです。」


「えっ?キョーコちゃんが?」


驚いた社がキョーコを見ると、沸騰寸前まで赤くなりワナワナと震えていた。


「もーっ!///敦賀さんっ!!
  いくら社さん相手でも、軽々しく言わないで下さい~~っっ///」


「ごめん、ごめん。」


キョーコは必死だが、端から見るとじゃれあっているようにしか見えない二人をよそに、社は考え込んでいた。


(キョーコちゃんから??

他の人とのキスシーンの練習を、わざわざ蓮に依頼……?

それってまさか………。

ラブシーンの練習といい、キョーコちゃん何か最近………。

そうなのか!?まさか、いや、でもっ///)


社は一人、乙女のような表情で舞い上がっていたーーー。




*  *  *




「光~?

  次のシーン入れるー??

  まさかあなた、キョーコちゃんとのキスシーンでこんなゆでダコ状態なの??

  今時子役でもキスシーンなんてサラっとやってのけるわよー?

  ちょっとー?聞いてるー??」


(~~~~っ/////

あ~っ……俺っ!

この仕事、受けて良かったーっ!!!)


光は監督そっちのけで、無言のガッツポーズを空に掲げていた……。




⇒ Intertwined love (34) へ続く


web拍手 by FC2





光とのキスシーンの練習を蓮に・・・
というのは、実はココです。
Intertwined love (24)

キョコさん、
蓮サンではない相手との初めてのキスシーン前に、
そして蓮サンの他の女優さんとのキスシーンを見る前に、
蓮サンとしておきたかった・・・
という攻め攻め片想い♡だったのです( *´艸`*)