ザ ポポハウス ワン ツー スリー | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


図書館クエストのボスが強すぎてワテクシのPSではクリアする日はこないのではいか?

何度も何度も挑戦するとあるのこと日


{214D418B-678F-4F1E-8265-E394FFA47BE2:01}


井戸までの道のり

いつも降りてる階段(手前の)を勢いで通りすぎてまして



{0254BD65-4FCC-45E3-8011-DF5F105C5472:01}

まさか…ここからジュレット町の酒場へダイブ的な感じで飛べるんでねーの!?



どうしようヤりたい!
イっちゃうよ
もうイっちゃうよ///////!!



かなりの助走を付けてぇぇぇ


{31E888EA-996B-4B30-8507-0DB60B9425E9:01}


てーーーーーーっい!
ぽぽぽーーーフライアウェイ!!トロピカルマンゴースプラッシュ大ジャンプ!!!







{373097AB-D9C0-4E22-89AC-D5D9B2A6EA31:01}


聞いて ねぇ聞いて
すごくね…悲しかった(遠目

皆様ここからはジャンプで下へ降りれませんので良い子は真似しないように


昨日やっとクリア出来ました壁|ω;`)
もう最後は巨乳を楽しむ気力すら


{C9CCC389-7BF5-4811-B560-F6C00E212AA3:01}

それは最後まで余すことなく堪能しましたよえぇ




こんばんはポポンです


6月末に作ったブラックバニードレスアップ

{CFC60E70-E484-460B-AD5F-17F66AF7824A:01}


なんだか刺激が足りなくなってきてドレスアップ変更することに(´∀`◎)こんなんだからお金貯まらんないのか♡なるほど



このドレスアップを作った記事を書いた時に
フレンドめいつなさんが同じドレスアップ持ってる!

というコメントを頂きましていつか一緒に写真と撮りたいなと悶々としておりまして


上書きしちゃう前に勇気をもって


{C8AE802D-D526-4711-B335-60602321149F:01}

一緒に写真を撮って頂きました(o゚∀゚)

せーの だっチューの照


{B9E343C5-9387-4AF7-AA40-C7B1D2F37DA6:01}



同じドレスアップ素材でもカラーリングでこんなにもイメージが変わっちゃう無限性


ドレスアップこれだからやめられんとですよね


1週間くらい前の事だったのですが
今更記事というね(´∀`◎)

書けるときに書きたい記事を!がmottoですd(*´∀`*)b


リアルタイムで記事に書いてくれました



次の日にアップできるブロガーさんって私の中で本当の神や( ꒪⌓꒪)


めいつなさんありがとうございました!いい
思い出でになりました




そして新生


黄竜ドレスアップはこれだぁ



{989CA72C-0CAF-4882-94C1-A260110ACB05:01}


ワン  ツー  スリー




{6D1EC565-6CDB-4120-AEA1-269DD8FA2020:01}


フォォオオオオエバー!


帰ってきたレイザーポポン
え?お呼びでない?

もうね装備袋がねパンパンなんですわ 本気装備に被せちゃった////)


しばらくは怪しくハードな奴がうろついてますが通報せんといてやって下さいね(o゚∀゚)ノ




そしてもう一つ


最近巷で戦士が強いと(大体こういうブーム乗り遅れるのでもう終わってる可能性多し)

よーし!!

ブームに乗って凱歌(ほぼ失敗品)から騎神装備を買い直しちゃおうと300万ゴールドくらいで
全身揃えてみました



スチャリン

{3F1BDB7D-DAD8-4ABA-B3A8-4BF57B10805B:01}


FUUUUUUUUUUUUU!

女性がごりごり鎧装備も悪くない(*´□`*)はぁはぁ




{996E6C92-2272-49A0-AEB0-D2FFA4F04A40:01}


ロングマントも走る度にひるがえり

かっちょえー かっちょえー と家の家の周りをひとり走り回って満足しましたので


お楽しみドレスアップターーーイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



戦士・パラディンは

ごりごり第一戦に生きるものとして鎧感は残したいと言うことで今回はこれだぁ






{D04FF5B2-2DE5-4563-BF0E-F4D168492661:01}


ワン ツー スリー

 



それは細かく繊細な


{C48014FC-6F2D-4151-82B5-422E05A8A54C:01}


ヨーロッパアンティークを思わせる気品溢れるデザイン

{37FC19EC-9DA0-4A78-B7F6-373094B167DD:01}


そう お気づきの方もおられますでしょうか


{309C2935-EE81-48A7-9D3C-AE2B09DB986C:01}


オレンジとグリーン配色豊かな


{885540B2-7831-4C05-AEC3-F8B96BBBA3A9:01}


たった2色でおりなす あの野菜


{AA6EF163-5694-4534-BAC8-831D154604BF:01}


βカロテン豊富なぁぁぁあああ


{0A085D66-11F9-47C7-8676-8B2FA16F53F2:01}

ダイコン!!!!!

じゃなくて


ニンジンやっっっぃ!!!!!!!!




{CBD7114C-D9E0-4A51-88CA-A2CC291F4E25:01}



頭の羽を見た瞬間に


{C758A6C3-A58A-4D46-A336-A88818374921:01}

グリーンに染めてニンジンにしようと決めました(o゚∀゚)キャロキャロ




{7214ADD5-730E-4154-BD2A-5AD5F9F9B2AD:01}


師団長のよろい下クリムゾンフリーブの相性たまらんとです




ニンジン

それは自然界の中 土の中で生まれ育つ。
従って


{AA3234A6-61BA-46C2-8817-AF3331030218:01}


ほらね 

自然に自然と溶け込んじゃう
どう見てもニンジンキタコレ



目の先に

{129C5458-BCE9-4798-BFE0-23BC387FEA70:01}

可愛い子がいても気づかれることもなく
遠くからずっと覗けます(ゲス顔


しばらくイケメンウェディオ様がワープしてこないかと粘りましたが

こういう時は大体来ないお決まりのパータンのやつです(´∀`◎)慣れっこ泣かない



スキルも強いのかよくわんないのですが
斧と戦士は150まで振ってみたのでいろいろとβカロテンチャージしながら


{7073E384-E970-40E0-A7E0-91DACB735CCD:01}


戦士を楽しもう期間にひとり突入したニンジンポポン。略してニンポンなのでした




おまけ


フレンドテルテルさんがなんと

{F8959BA7-56CF-4E06-821F-01D62738C0D5:01}


自力でおしゃれマスターの称号を取ったそうで∑(゚Д゚)じぇじぇじぇ

おシャマス登録会で取得した自分とはポーズの重みが違うんだろうなぁ(遠目


おめでとうテルテルさん!!!


{0E4FBC97-4E05-41AC-82B2-018639381ADD:01}


鎧の姿じゃ分かりすぎたので乙女モードで記念写真も


おしゃれってホント止まらない!
まだまだやりたいドレスアップがありすぎて子マッチングマチコやで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)




人気ブログランキングへ