やれやれだぜ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡

あいも変わらずドレスアップばっかりして
ストーリー全くはかどっておらず


今自分がどこまでやってるのかさえ分からない今日この頃


{96CAE4FC-2B14-4499-9AF5-085D68FCF489:01}


「せんれき」から


{B52E2D17-AE13-4890-8098-734A72662365:01}


バージョンがどこまで終わってるか見ることが出来ることをルムメンに教えてもらいました(´∀`◎)



今は一体バージョン何なんだろう…それすら(遠目


{84468013-693D-4D2B-9905-A0D21A32712F:01}



どうも アストルティアのひげぽんことポポンです


以前達人ごっこをした際に購入したあごひげを髪色に合わせてゴールドにカラーリング


その時の記事です↓え?別ないらないって?


{CBCCC5C7-34CF-480B-8394-B650B1259FE5:01}


なんとも輝きすぎて申し訳ない(o゚∀゚)ノ



そしてひげぽんは新しいアイテムをゲットしました


冒険者にアイテムを売りつつ生計を立て迷宮を彷徨い続けるトルネコさんより購入できる


{B5F947B0-91D5-4E7F-971B-E8FBF0B9101C:01}

エラい人のヒゲですってよ奥さん(●´ϖ`●)


エラい人の気分がちょっと味わえるとかすごくないですか!?


これは買うしかないっしょそうしょ!ねぇそうでしょ!そうだと言ってよ!ということで



{D467EDF1-AFCC-4D33-8102-63BFA832208D:01}


買ってみました


{FEBD4790-E7D5-4DDD-9204-E65641EE88CB:01}


エラい人の気分…エラい人になったことないので分かりませんでしたカナシイヨ

ただただちょっと怪しさが増えました
 

 


ある日ドレスアップ用のダンディサングラスを取りに行った帰り(石板そろそろもらわないとな遠目)
 


ぬぬね?!待って! 

{3FCA6265-DE90-40C9-BAD0-8A387B703265:01}


あそこに見えるのはもしかして…


{474BE016-F51B-416D-965E-FBEF82998726:01}


あんた誰やっ!!!
一緒本気でワタクシみたいにコスプレしてる人かとオモタヤン


いつの間にか知らない達人が増えておりまして


{004094A2-7FDC-47AB-8C47-FBA658506E6B:01}


おいおい 達人の先輩に向かって挨拶もなしか
これだから最近の若いやつは…やれやれだぜ


サングラスまでかけて室内なのにけしからん
先輩方は外で頑張ってはるのに…やれやれだぜ



仕方ない


{91393614-FE97-4980-8D45-70363E4AC9C1:01}


達人の先輩として冒険者をお待たせすることなくスムーズにさばく手本を見てせやろうかの


{D97B765B-D135-467D-8D4E-330F9FD51F86:01}


いいかいメモを取りながら盗めところはちゃんとぬ…



ぬ!?




{9A0C1A45-8560-484D-A924-3FB34B80FFD2:01}


おいおいおいおいおいおい
よく考えるとヒゲとサングラス顔装備2つも付けてる!!


ずっこいぞ おい ずっこいぞ!!


冒険者も顔装備 性能なしでもいいので2つ付けれればいいのになぁ(遠目




それにしても最初からいて私が見落としてたのか
 

{ADBDE8E9-0678-4F28-8E37-086F68AE4A3B:01}
こんな感じ?写真撮影の時に欠席だったのか?



はたまた新しく追加派遣されてきたのか不明でしたので    




{5ECF5BAE-998E-4F8E-9D95-5B2588A65551:01}
この人最初からここにいましたっけ?


と白チャで冒険者に聞いてみたところ

{9A15070E-F6E8-43A0-A177-58D44D15FEF1:01}
この前のバージョンアップからですよ



{B5620B17-8402-4A40-84DC-645112D7691F:01}


丁寧に教えて下さりまして

やっぱり新人だったことが判明


{0145FAE9-E648-4EAE-B252-0EF5B2FB8D76:01}


まだまだ新米でいろいろとご迷惑をおかけするやもしれませんが暖かい目で成長を見守ってやってくださいね(´∀`◎)やれやれだぜ






…ねぇねぇ そもそもあなた達人じゃないでしょ?
何上から目線の意味不明な記事聞いてるの?



とか思ってイラっとしちゃったそこのあなた


{8CF7944B-E4DD-4B5F-8B3D-D93FB86D79F3:01}


Why  アストルティア  ピーポー!!!!


この写真でお許し下さい
※すみません、写真載せたかっただけです



石板交換と鑑定がしやすくなってますます便利になったみたいですね!


ぽぽぽぽもいつか石板に火が灯った日にはここを活用してもいいのかぁと思ったポポンなのでした そんな日がくるのであろうか(遠目




人気ブログランキングへ