【感想】楽しくて時間があっという間に過ぎて行きました! | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

気持ちが飛び出すポップアップカード作りの
ブログへようこそ♡

ポップアップカードメーカーの
ったんです


今日は先日行ったプレ講座で受講してくれた
かづこさんよりいただいた感想を掲載します。

********************
ポップアップカード作りは初めてでしたが、
先生が丁寧に教えてくださり、作り始めたら
あれもこれも貼りたーい!!楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきました。


寝たきりの生活が長い義母が元気になるように
イメージして先生の用意してくれた
アイテムシールなどをバランス良く貼り付ける
作業はとてもワクワクしました❤️

ほとんど100均にある材料とおっしゃって
いましたが、自分ですべての材料を揃えるのは
むずかしいので、アイテムシールや台紙の
お土産もいただけて嬉しかったです。


みんなで作ると人それぞれ感性が違うのも
わかりますね。
今度はいつ誰に渡そうか楽しみです。

********************


大人な雰囲気で綺麗に且つ上品に
仕上げていたかづこさん。

ハサミとか苦手なのと仰っていましたが、
デザインばさみも上手に使われて、
凝った切り口や最後までディテールに
だわった素敵なカードになりました!

メインのものを貼った後も、
あと何貼ったらさらに素敵になるかな?と
嬉しそうにアイテムを見つけて
キラキラの笑顔で作っていました!


お母様に渡していただいたそうで、
きっと喜んでいただたに違いないと
思います


{668F7E70-16A8-444F-918E-F662264174F8:01}


みんなの個性が出ていいですね!
みんな素敵でみんないい


*:゚・*:。 *:゚❤︎・*:✡*:゚・*:。*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。 *:゚❤︎
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆今日があなたにとって素敵な1日になりますように☆

ゆったん
・*:。✡*❤︎・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。*:゚❤︎・*:。