想いが伝わった瞬間❤️さちさんより | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

気持ちが飛び出すポップアップカード作りのブログへようこそ♡

ポップアップカードメーカーの
ゆったんです


久々の更新となってしまいました。。。

最近は大切なお友達に私自身がカードを
作って送ることが続きまして、皆様に
それぞれ想いを込めて作り、気持ちが
届いて喜んでもらえました

その笑顔を見ると本当に嬉しいし、自分で
それができることつまり、カードに想いを
乗せて届けることでこんなにも想いが
真っ直ぐに伝わり、喜んでもらえるんだと
実感し、改めて幸せを感じます!


さて、そんな中で送ったお友達が記事に
してくれたので、ご紹介✨

さちさんは、
Total beautyコーディネーターをされていて、
食から身体の健康を導こう、病気は自分で
防げるなど食の大切さや予防医学を発信
されてる方です。

さちさんのブログはこちら

元々は共通の友達が主催したパーティで
繋がった縁。さちさんはほんわか
してるけど、芯が真っ直ぐ通った女性で、
いつかお役に立てたらなと思ってたら
やってきました、そんな日が(笑)

最近私が知り合ったお友達と立ち上げた
イベントでなんとさちさんにお料理を
担当していただきました!!

スイーツは食べたことあったけど、
ご飯はまだ食べたことがなかったので
もう楽しみすぎました!
そして美味しすぎました
美味しいのに身体に負担をかけない料理
なんて最高ですよね
イベントに参加していただいた皆様にも
大好評でした!
{A4A5451A-E955-448E-B1F4-A33CE4D80078:01}



そんな彼女にお礼のカードを渡したのです

そしたらこんな素敵な記事を書いてくれました

------------------------<引用>---------------------

【嬉しいなぁ】

先日お友達のyuka ちゃん主催の会で
お料理をださせていただきました♡

帰りに、彼女から手作りの
メッセージカードが

彼女の大切な時間を
使って、私を思いながら作ってくれた
カードは本当に感激でした。

こういう思いのこもった
プレゼントが何よりも嬉しいし
グッときちゃう。
プライスレスだね。

ありがとう。yukaちゃん。

{AA932C8F-71B1-496B-80F4-3159D6E6601D:01}


記事読んでウルウルしちゃいました
前日さちさんを思って作った甲斐がありました!
(文章は片付け中にこっそり書きました。)

プライスレス、いい言葉だ(笑)


さちさん、本当にありがとう❤️
これからもよろしくね!

*:゚・*:。 *:゚❤︎・*:✡*:゚・*:。*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。 *:゚❤︎
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆今日があなたにとって素敵な1日になりますように☆

ゆったん
・*:。✡*❤︎・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚❤︎・*:。✡*:゚・*:。*:゚❤︎・*: