魔法の練習〜クリスマスカード作り❤️ | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

気持ちが飛び出すポップアップカード作りのブログへようこそ♡

ポップアップカードメーカーの
ゆったんです。


今日は以前カードを渡したお友達が
ポップアップカードを自分でも作りたいと
言ってくれたので、講座開講前に第2回
模擬講座です

みんなすごくワクワクしてくれてる
みたいで嬉しい限り✨

大切な人を想いながら世界に一つしか
ないポップアップクリスマスカードの
作り方をお伝えしてきます

私の想いが伝わるよう頑張ります

また皆さんの感想と共に終わったあと
記事をアップしますね!!

{6B3A9938-2340-4FEB-B27E-1AAC0EFAC458:01}

*・*:。:゚・*:❤︎・*:。:゚:。*:゚❤︎・*:。*:゚・*:❤︎・*:。:゚:。
今日も最後まで読んでいただきありがとう
ございました☆
今日があなたにとって素敵な1日に
なりますように☆

ゆったんドキドキ
*・*:。:゚・*:❤︎・*:。:゚:。*:゚❤︎・*:。*:゚・*:❤︎・*:。:゚: