想いが伝わった瞬間❤️美咲さんより | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

気持ちが飛び出すポップアップカード作りのブログへようこそ♡

ポップアップカードメーカーの
ゆったんです。


今日は先日私がカードを送ったお友達、
美咲さんの記事をご紹介です

美咲と私が出会ったのは3年前くらい。
とても華やかで、でも芯がしっかりしてて、女子力も高く憧れの存在

ほんとすごい偶然が重なって1年前に
再会してから、夢に向かって一直線に
進んでいった美咲。
家庭との両立は大変だったと思います、
でも私が知ってる美咲はいつも穏やかで
素敵な笑顔を絶やさない。
(顔に似合わぬサバサバっぷりも大好き)
旦那様のサポートもありながら、この度
素敵なサロンをオープンしました~!
パチパチパチパチ


前回オープン記念にお邪魔して、お花とポップアップカードをプレゼントしました
そしたら美咲泣いちゃうんだもん。
私も感無量でしたー

施術もとても丁寧に行っていただき、足がまっすぐになったり(写真の左足)、鎖骨も出たし、くびれも(わかりにくいけど右側)
彫刻リンパすごいです

11月までお得なキャンペーンも行っているやってそうなので皆様も是非

{D07C5CA8-524B-4D34-89BD-1D52DDBA4033:01}


美咲が書いてくれた記事はこちら

その中でカードを受け取った感想を
書いてくれたので引用しちゃいます

*******************************************
私もサロンオープンの際、愛情の
たっぷり詰まったカードにメッセージを
添えていただきました(≧∇≦)
うれしくて今でも時々開いて見ては
ニヤニヤしたり~
ウルウルしたり~
完成度の高さにさわりまくって
います(笑)
メールやLINEも便利ですが、口では
なかなか伝えきれない大切な気持ちを
ポップアップカードに託してみるのも
いいですね♬

****************************************

{3673F1B5-ADA8-4C58-9FAE-BE5B3FB1E2D9:01}


美咲ありがと~う
気持ちが伝わって嬉しい限りです!!

今週末は講座オープンに向けての
プレ講座第2段!
こちらも以前送ったお友達から教えて
欲しいとのご要望があったので 
ミニ講座を開いてきます
季節に合わせてクリスマスカード作り
です
皆様にも本講座を早くご紹介できるよう
準備がんばります!!

長文お読みいただきありがとう
ございました

*・*:。:゚・*:❤︎・*:。:゚:。*:゚❤︎・*:。*:゚・*:❤︎・*:。:゚:。
今日も最後まで読んでいただきありがとう
ございました☆
今日があなたにとって素敵な1日に
なりますように☆

ゆったんドキドキ
*・*:。:゚・*:❤︎・*:。:゚:。*:゚❤︎・*:。*:゚・*:❤︎・*:。:゚: